パーティーではあまり話せなかったけどもう一度会いたい時はどうすればいい?

パーティーではあまり話せなかったけどもう一度会いたい時はどうすればいい?

お見合いパーティーの席では、あまり話すことができなく、連絡先の交換ができなかったけど、あの人がどうしても気になる!もう一度なんとか会えないものか!


なんてことがパーティーに一度でも参加したことのある方なら多いのではないでしょうか?


そんなときにはどうすればいいのでしょうか?


偶然、他のパーティーで再会するような運命の出会いを待つしかないのでしょうか?

まあ、それはそれで素敵な出会いになりそうですが、そんな奇跡を待っていることなんてできない!という方には、エクシオのアフターフォローサービスというものがあります。

これは、「あのパーティーに参加していたあの人の連絡先を教えて欲しい!」とエクシオに依頼することができるサービスです。


もちろん、相手の意向を無視して勝手に教えてくれるわけではなく、依頼をした場合、エクシオのスタッフがお相手に連絡をして、これこれこういう人から連絡先を教えて欲しいという依頼をいただいてますが、教えてもいいですか?

と確認してくれ、相手がOKなら教えてくれるというサービスです。

料金はポイント制で、1回依頼するのに依頼手数料として、100ポイントかかります。


その後、相手がOKで、連絡先をゲットすることに成功した場合は、手数料として2000ポイントを支払います。
もし2000ポイントを保有していない場合は、現金で2500円を振り込みます。


その後は、ご自身で連絡を取り、アプローチしてくという流れになります。

注意点としては、

相手がつけていた番号札の番号がないと依頼することができません。
座席位置やお名前、顔のイメージ、服装などでは依頼することができないのでご注意ください。
また、依頼した番号札の番号が間違って他人のものだったという場合でもやり直しはできず、依頼のし直しとなります。

アフターフォローサービスを利用できるのは、パーティー開催日から1ヶ月間だけです。
気になる人がいた場合は早めに依頼することですね^^

教えてもらえる連絡先は、相手の意向により、電話番号かメールアドレスとなります。パソコンのメールアドレスとなる場合もあります。

以上のように、エクシオなら万が一、パーティー当日ではうまくいかなかったとしても、敗者復活のチャンスがあります^^;